黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

明けましておめでとう2024

   

やった〜、すももと新年を迎えられた!
そしてみんなで初日の出を見に。
今年で3回目!

帰宅後は眠い〜〜
すもも、初ごはん。
今年もごはん皿を近づけてもしばらくじ〜〜っとして
食欲を高めているかんじ。

で、放おっておいたら食べ始めてくれる。

最近はずっとこのような感じで食べてくれるけど、以前のすごかった食欲は減ってるんだろうな。

そして撮影会。

10年以上愛用の獅子舞

そしてアデレードで初めてのお正月のために作った 町の子風な着物。

今年はどこにも行かないすもも一家はクリスマス同様、だらだら好きに過ごす1日に。それ最高!

ワインはこれらを飲んだ。
一本目。

しかしこのあと少しお腹を下してしまったっ。
何が原因がわからないけど、以前すもパパがワイン飲むとお腹を下すということがあったので……わたしも?!

治ってからの2本目。
この後は大丈夫だったから、ワインのせいではないだろう……たぶん。

すももは今年もすもパパをなめなめ。

今年も良い年になりますように。

 - すもも