黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Auge へ

   

今日はアデレードで長期にわたりBest Itarianを受賞している
レストラン「Auge」に行きました。
これまで記念日に何度か予約をトライしていましたが、毎回
取れずにいて、やっと今日行けました。
高級感漂う雰囲気の店内…でちょっと緊張。
私たちは1番乗りだったので誰もいないうちに撮影出来ましたが、
あっという間にほぼ満席になってました。
6時過ぎでしたがまだまだお外は明るので、なんか変な感じ。
Auge 4Nov14
Auge 4Nov14 Auge 4Nov14
ワインリスト(右)には産地まで地図付で載っています。
せっかくだからイタリアンワインを…と思いきや、今日は無いとの事。
Auge 4Nov14 Auge 4Nov14
ということで、南オーストラリア産ワインを
スパークリングウォーターと共にオーダーしました。
Auge 4Nov14 Auge 4Nov14
オントレ1:
panzanella toscana
バッファローモッツァレラが乗ったサラダ。
Auge 4Nov14
オントレ2:
linguine al granchio
ブルースイマークラブ(蟹)入りパスタ。
Auge 4Nov14
メイン(すもパパ):
carne ai ferri
リブアイのステーキ(手前)
マッシュルーム、えのき、しいたけが添えられてます。
メイン(すもママ):
porchetta e vegetail
ローストポークベリー(奥)
グリルされた茄子、紫キャベツとリンゴのサラダが
添えられていますが、残念ながら写真撮り忘れ…た模様。
Auge 4Nov14
ワインも含め、お料理はどれも美味しかったので
胃は大満足~。 
サービスはお値段の割に「非常に普通」でした。
Auge 4Nov14 Auge 4Nov14
でも行けて良かった!
すもパパありがとう。


今朝。病院に向かう車内にて…
すもも 4Nov14

 - レストラン