黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

NICO CAFE と Bliss.Organic garden cafe

   

月替わりランチもやってるNICO CAFE。
NICO CAFE 140415
今月のランチは「とんかつ」。
これはもう行かないとということで、行ってきました。
NICO CAFE 140415
お肉は厚めなのに柔らかくて、美味しかった!
ソースは「みそ」を選びました。
NICO CAFE 140415
コーヒーはちょっと今回は頼まず、こちらのカフェに。
Bliss Organic garden cafe
Bliss Organic 14Apr15
フリーのお水はここもレモン水。
(NICO CAFEもそうだった)
Bliss Organic 14Apr15
店内を奥に突き進むと、お庭があって、
バイロンベイを思い出す作り。
もちろん奥の席に。
Bliss Organic 14Apr15
Bliss Organic 14Apr15
その席から見た、他の席。
Bliss Organic 14Apr15
コーヒーはオーダー時に何も言わなかったのでミルクが
豆乳で出て来ました。
味は悪くないけど、かなりぬるかった。。
エクストラホットでオーダーし忘れ。
Bliss Organic 14Apr15
しかし、
今日のお天気も暖かかったし、おなかいっぱいだったので
静か&心地よい空間でまったり過ごせました。

 - カフェ