黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも サンタに会う

   

ご近所ペットショップに、これ↓目当てで行って来ました。
28Nov15
すももは「もと自分の愛用ごはん」の所で足を止めクンクン。
分かるのか?!
28Nov15
店内にはこのイベントのおかげか、ワンコが多くいい感じ。
すもも、先に撮影をしてたこの子にちょっとビビりながらも、
挨拶できた風。
28Nov15
この撮影は5ドルのドネーション(寄付)で参加出来ました。
すもも初めましてサンタはキレイなサンタさん。
すもも自前のケープ持って行ってよかったっ。
28Nov15
チープな感じだけど、こんなイベントしてくれるなんて
親バカには最高です。
28Nov15
すもも、ちょこっと口開けてる。
28Nov15
すももとまたひとつ、思い出が出来て嬉しいな~。

 - すもも