黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

夕ごはんと夕さんぽ@Semaphore Beach

   

フィッシュ&チップスが恋しくなったので、夕ごはん&散歩を兼ねて
Semaphoreビーチに行きました。
今日は珍しくすいててそれほど待たずに買えました。
DSC04451_R100416

揚げたてをビーチ近くの芝生の上でいただきま~す!
(真ん中の少し赤いのはカニカマ)
DSC04452_R100416

これらが気になるすもも…。
DSC04453_R100416

日が暮れるにはまだもうちょっと。
DSC04454_R100416

すももも食べたいねぇ~~
DSC04456_R100416

DSC04459_R100416

空腹過ぎて目の前の食べ物がほしくてたまらないすももは
すもパパがチップスを取って口に入れるまで目を追ってました。
DSC04461_R100416

そして気づいたら鳥が周囲に。
DSC04462_R100416

こんなにかわいらしい顔してますが、絶対やらない。
やってはだめだと思う。
DSC04463_R100416

でもこの子には…
チップスについてる塩を払って、1本だけ。
DSC04465_R100416

食後はジェッティを歩くことに。
DSC04468_R100416

DSC04470_R100416

満潮で、風も強かったけど、釣りやカニ漁をしてる人が割といました。
DSC04472_R100416

慎重に歩くすもも。
DSC04473_R100416

正面から。
なんか表情がいつもと違う緊張顔?!
DSC04475_R100416

サマータイムも終わり、最近の日没は6時くらいになってます。
DSC04476_R100416

DSC04478_R100416

ごはんを食べたら眠気が来たので、日が沈むのは見届けず今日は帰ることに。
DSC04479_R100416

贅沢な日曜夕方を満喫した3人。
DSC04481_R100416

DSC04482_R100416

たくさんのワンコがビーチを走ってました。
DSC04484_R100416

右のちょっとだけ高いところから、
DSC04488_R100416

見た光景。
DSC04490_R100416

最近のすももは運転中のすもパパが気になるらしく、よくこうやって
見つめてます。
時折そこから膝の上に飛び乗ろうとするので注意が必要です。
DSC04494_R100416

 - 生活