黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Go go camping 15 今回はglamping

   

この時期に思いもかけず少しだけどお休みが
出来たので、すもパパも有給を取り
みんなで小旅行、今回は豪華にグランピング!

向かうはCoonawarra、クナワラ。
赤ワイン産地としてかなり有名なとこ。

マップが言うには4時間かかるらしい〜〜
すもパパよろしくです!

途中、すもパパが薪を買いに出たので
すもママとすももは車内待機。

すもパパが出ていくと、いつものように
ギャンギャン泣き叫び外を気にするけど…

少しするとかなり落ち着く(笑)

しかし、ウェブサイトにあると書いてたのに
薪が無かったとプンプン帰ってきたすもパパ。
結局、ガソリンスタンドで購入。

さ、Go Go〜!

違う道路だけどいつもどおりの景色。

暑いときのおやつはフルーツがいちばん!
スイカとおおきなぶどう。

すもも一家、初のグランピング始まり始まり〜!

 - アウトドア