黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

ワクワク準備

   

明日から2泊の小旅行〜。
すもパパはまだブリスベンにいるので、午前中に
ひとりで買い出し。

ほんとはセントラルマーケットのお気に入りの
チーズ屋や肉屋に行きたかったけど、水曜日の
マーケットは半分くらいお休みの店があり、
その店達が空いてるか不明だったので、今回は
スーパーで。
でもこのスーパーも品揃えがいいー。

ホリデーだし!と思ったら値段気にせず
カートにいれてしまう(笑)

明日からしばらく気温が一気に上がる予報。
今日もそこそこ暖かい。
すももは日向ぼっこ。

いつもこんな一日を過ごしてるんだろうなー。
窓際だったり、

ソファーだったり。

旅行中はすももは一人きりにされることは
ないのでずーっとどちらかと一緒にいれるから、
嬉しいかな………?!と思いたい。

この後少しシティに用事があったので外出。
外はさらに暑くなってた……から、休憩。

withえび満月……
幸せな一時。

すもパパの飛行機到着は22:30。

それまでに
夕方のお散歩も済ませ

明日の準備もしたり。
すもものごはんは4食分〜。

こぼしてしまったのを待ってましたと
食べまくるすもも。

ワクワクだ〜。

 - すもも, 生活