黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Five O’clock Somewhere

   

お気に入りバッグの金具が壊れたため、
修理やさんに持って行ったのだけど、
同じストリートにこんなところ発見〜〜
(手が写った…)

Five O’clock Somewhere

図書館みたーい。
でもワインやさん。
ここで飲めるみたいだし、テイスティング会
的なのが行われてたし、カウンターで試飲も
出来るみたい。

ずら〜〜っと、
素敵なデザインのラベルのワインたちなのに
お値段もそんなに高くない。

お味の方は…ということでかわいい
カウンターでテイスティング。

ここが作ってるワインがメインで
それに少し他社のがあるかんじで
もちろん
Adelaide Hills, McLaren Valeなど
South Australia産ワインばかり。

このシャルドネ、ちゃんとオークの香りが
するのに飲み口はきつくなくて
好きー。

テイスティングはシラーズや
イタリア各品種だったけど、店内には
リースリング、メルロー、ピノ・ノワールも
あった。

飲んでないけど、飲めたのはどれも美味しかったから信頼してリースリングとメルローも買ってみた。

店内にはピザなども食べれるようだし、
夜は遅くまで空いてるそうなので次回は
バーとして行ってみたいな。
チャイナタウンからちょっと離れてるけど。

あ、でも来週も修理済みのバッグ受け取りに
行くから……行けるな(笑)

偶然見かけたとこで素敵なワインとの出会い。
いい感じ!

 - ワイナリー