黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

やわらかいもの

   

今日は帰宅後、買い物に。
明日からしばらく必要となる
「やわらかいもの」も合わせて購入。

数年前にアデレードで親知らずを全身麻酔で
抜歯した先輩友だちから、
「やわらかいものの準備は忘れずに」
というアドバイスをもらってたから。
まさか自分にもこの日が来るとは当時は
思わなかったー。

各レーンをじっくり通り、欲しいものを
どんどんカートに入れてくという贅沢戦法。

ミーゴレンチップス発見。
食べれるかな? パリッと噛むことは難しい
かもしれないけど、ゆっくりなら……
→購入。

「やわらかいもの」として、
ヨーグルト、ぷりん、缶のみかん、もも。
ヤクルト、ジュースを購入。

そして冷食コーナー。
アイスも買う!

実際何が食べたくなるのか、または食べる気
が無くなるのか分からないけど
とりあえず準備した。

夕飯にはすもパパがフィッシュバーガーを
作ってくれた〜。
すもパパ、自分のバーガーにはタルタルと
マヨネーズのダブルソース。

美味しかった!

さ、明日はいよいよ。

すももは何度全身麻酔しただろう…。
ある意味先輩(笑)

 - 生活