黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すももだより

   

昨晩、少し先に帰宅したすもパパから
送られてきた、恒例すももだより。

すもママ到着に合わせて家を出るため、
もうすももはリードを付けてスタンバイ状態。

バス内でこれらを見てホッコリホッコリ。

あくびー

またあくびー

しっぽブンブンっ

おっ、すももの……丸見え(笑)

そして
夜散歩の最中にすもママ合流。

すもパパから、すもママはこういうの送って
くれない、とよく言われるのでこれからはよく
送ってみよう。

そして最後に、今朝の出来事。
朝8時にサクッとかかりつけ病院に血液検査のため
行く必要があり、
すもも散歩後、すもパパたちと別れたのだけど
(病院はすぐそこ)
一緒におうちに帰らないすもママを見る
すもも、の図。

別れた直後もずーっと違う方へ歩くこちらを
見てたけどそれからもこんな感じで見てたとは。

愛しいよーーー。

あと、血液検査は深刻な理由からではないので
安心してください。

 - 生活