黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

日本滞在 9日目

   

今朝はこちらのカフェから。
manu coffee

ほんの少し奥に入ったとこ。

メニュー。

店内、かわいいー。

友だちが来てからオーダーするつもりで
いたら、その間に店員さんがこちらを
くれた。優しい心遣いっ。
そしてコーヒーおいしー。

オーダーしたのは……
この後ネイルのレッスンなので、お腹を
考えて、やさしそうな「梅干し紅茶」を。

梅干しが紅茶に〜
初めて聞いた。

食べものメニューはトーストのみ。

梅干しは途中で食べたけど最後まで残してたら
渋い感じになりそう。
でも、合わないわけではない不思議な感じ。

そしてその後レッスンを受けて、終わって、
天神ぶらぶらして、早めの夕飯に。

あぶり明太子〜〜(右)

ごまあじ〜〜

お酒もすすむ。

もつ鍋〜〜
もつがふわふわ

もつ鍋のシメはちゃんぽんめん。

地元のものたくさん、ごちそうさま!

天神方面も大まかには変わらないけど来るたび
少し違ってる。
でもここは変わらない……から、最後に
また乾杯。
オーストラリアではなく、フランスだったかな。

あっという間に夜。
1日たつのが早い。

食べてばかりにうつるけど、しっかり
勉強してます。

すももー!

 - 生活