黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

K.K.

   

ランチにお寿司を食べに行ったあと…すもパパに「ドーナツ食べに行かない?」
と誘われました。
そんな誘われ方をされるとは思わなかったのでびっくり。
DSC_1426270216_R

ずら~~ん。 久しぶりのクリスピークリーム。
なんだか白いけど味はあの味、ふわふわ~~で美味しい、これこれ!
DSC_1427270216r_R

マグ、かわいい。
DSC_1428270216_R

ここでは作ってるところ、丸見えで、
DSC_1429270216_R

2階席もあって、広々。
ここはドライブスルーも出来、24時間営業。南オーストラリア州初の、待ちに待った第一号店
ということでオープンしたてのころはかなりの行列ですごかったけど、
今は落ち着いてます。
すもママたちが店内にいる間も一応ぞくぞくと人は入ってきてました。
でも平日は…暇そう。チャイナタウンの店もそうだしな~~。
そんなに通う店ではないけど、ふと食べたくなる味なのでつぶれてほしくはない。
DSC_1430270216r_R

オリジナルグレーズドはやっぱり外せない。
DSC_1431270216_R

スタッフはフレンドリーでした。
お寿司もしっかり食べたのに、ドーナツ2個もあっさり食べれた…。
DSC_1437270216_R

満足~~だったけど、最後に気になったのはトイレ。
全部が男女兼用。このタイプ嫌だな…。
なんで他人が上げた便座を降ろさなきゃいけないんだろうって悲しくなる。
これは残念…とすもパパに言ったら、奥のほうに入った??と、
「便座上げたの俺」
家でも外でもすもパパのを降ろすとは(笑)
でもやっぱり外のは嫌だな。
DSC_1439270216_R

それ以外はよかったので、まあ、いっか。
DSC_1440270216r_R

あ~、これを書いてる今もまた食べたくなった。
オリジナルグレーズドスイッチがオンされたかも。

 - カフェ